今日はFC名古屋1日目でした!


今日明日で今ツアーの名古屋もラスト、悔いのないように思い出を作らねば!  とばかりに握手会もライブも楽しんで参りました〜!


{F7089B82-F7C8-4587-8B78-67F6BD58F8A9}名古屋ー!  前回のMステのこともあってすごい印象深いなぁ〜!


{0D5295FB-E86E-4F3D-9D96-3FDB3F88692C}

{76D867A1-87D5-4213-BCBF-A1CD44C1DE96}ZEPP、すごい好きです。カメラマンさん、ふらっとステージに来ただけなのに撮りすぎだYO!!!


本日も下手のみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m


ってか今日のライブが終わって、FC自体が明日を含めて、あと残り2回……!


噛みしめるように楽しもう!  …って言うのはこっちの都合で、まだこれから参加する方は初めてのドキドキとワクワクを胸に会場にいらして下さいませ!  単純に、最高の空間を思いっきり楽しみましょう!


ヴィジュアルジャパンサミットのことも気になりつつ……それでは、また明日ね!


うぱー!