MBS音祭、無事に終えることができました〜!


会場で一緒に盛り上がって下さったみなさま、ありがとうございました!


{F42ED60E-7651-4694-9B7B-486B3A6F2990}今日はライブのテンションを上げるために、一曲目はメンバーみんなでモーニング娘。さんの『恋愛レボリューション21』を踊ったよ!

{FE81F8F8-C709-4E19-A818-FC5CE5AAD39C}衣装は100均で腹巻と靴下を購入して、あとは自前の黒ズボンだよ!  腹巻×4.靴下×2で驚異の600円さ!  エコだね!

{FA0479A8-D4DC-4C9D-9540-71D5B5BE2EDF}靴下に穴を開けるなんてもったいないからそのまま手にはめてそのまま『元カレ殺ス』に流れ込んだよ!  楽器を弾いてないからこそ出来る芸当だね!


あと、今日のイベントは共演者さんが超豪華だったんだけど、そんな中でもやっぱり超特急のみんなと共演できた(ライブでは初めてじゃない!?)のは思い出深かったなぁ〜!


舞台袖でずっと見ていたけど、みんな汗だくで歌って踊ってすごい格好良かった……!  彼らの冠番組であるふじびじスクール」の理事長役として共演させてもらってから、この日を心待ちにしておりました!

{1ABAA5E9-E33F-430C-B4FB-B653555398A3}ああ……これは理事長の愛のムチ……!  本当は全員ベタ褒めしたかったんだけど僕が5号車のことを語ったところは熱すぎてカットされてたから、結果これで良かった…のか…!?

で!!!

{4F871F5C-65B4-4057-B47A-F2CF531A5993}
{C0CE7816-B22F-4665-829B-4968E7365E34}そんな超特急のドジっ子担当・5号車のユーキくんと写真撮ったよ〜!!!  1枚目はもちろんだけど、2枚目可愛すぎか!!!  やべーよ!!!  推しとかそういうレベルを超えちゃうやつだよ!!!  ユーキくん、アクロバットでケガしないでね!!!


ライブも楽しかったし、明日、明後日のFCツアーに向けてテンション高めな1日を送れて最高でした!  おおきに!  ホンマおおきに〜!


それでは、また明日お会いしましょう!  残りわずかなFC、今日を越えるくらいに暴れ回るぞ!!!


うぱー!