福岡から大阪にやって参りました〜!  福岡のみなさま、ありがとうございました!


明日は19:30〜20:15からNHK「うたコン」(http://www4.nhk.or.jp/utacon/)にゴールデンボンバーさんが出演します!


生放送の歌番組なのですが、ゴールデンボンバーはラインナップとしてものすーっごく浮いているので、ぜひそこを含めてリアルタイムでご確認してもらえたら嬉しいです!笑


あっ、明日は観覧もあるのですが(募集はもう終了しております)ファンレターボックスの設置はございません。番組の方針によりプレゼント・手紙もお受け取りできません。予めご了承くださいませm(_ _)m


そんな訳で今日はけんじっちとご飯食べてきたよ〜!


{15C2FB31-78F0-4D4E-ABEF-27706872A70F}お肉が…なんか顔文字みたいになってたので思わず…!(子供かっ!)


昨日もつ鍋で今日は赤身の盛り合わせ。その前は萩の月だし食べてばっかだな!  って!!!  通りもん買いそびれた( ;  ; )


{3338801E-D54F-453C-B6F9-BE178AE6F713}あと、昨日の別バージョンを…!

{2D30B18F-56EB-472D-AAFC-9A9B90B8CEF3}ほんと、鼻の主張の強い顔だ…はぁ…。


それでは、また明日ね!


うぱー!