今日は長かった!


まずはお昼のMUSIC STATION ウルトラFES!


ご覧くださったみなさま、ありがとうございました〜!!!


名古屋からの生中継ということで、直前の告知になってしまいましたが大勢の方に集まっていただきましたm(_ _)m


{F2299E72-6929-4A30-9B9F-0F1B6BB2577C}

{70F643EB-7828-4AD0-97F2-A585D05C3BE1}

{366C5CCA-7F83-486D-9D47-A1D1F15B4082}こんな雰囲気でした!


懸念されていた天候も僕らのステージの間はギリギリ雨に降られずにすみました〜!  よっ、晴れバンド*\(^o^)/*


{70EF5D1B-6EBE-48F7-BDC1-416D30BEE215}

{E8A440A8-8163-42F8-AEA6-6E4C96288532}名古屋ということで『女々しくて』のラストは金のしゃちほこになってキメポーズ!


{5A951844-6DA8-4794-9B81-3559868AEDCB}終わってそのまま車に乗り込み、握手会&ライブのあるZEPPへ〜!  ほんと、Mステは一瞬の出演でしたが集まってくださったみなさまありがとうございました!


なんかお昼に外でみんなで踊るのって変な感じだね……って言おうと思ったら、つい一昨日も……


{30B6B30D-42BC-4251-BB09-B28EAF76270A}やってましたね。(ってかもう一昨日なのか!)


握手会、1部2部どちらも久しぶりの方が多かった〜!!!  モンキーパークでの握手会の事とか一気に思い出しました*\(^o^)/*懐かしいよ〜!


{586D8982-56B9-41E8-8D68-C06CAB174BE3}ライブも2日間、最高だった!  下手のみんな、ぶつかっていくよ!  あと、みんながぶつかってこれるように、引っ張っていけるように、ドーンと構えて待ってる!


名古屋、昨日、今日とありがとうございましたm(_ _)m


今日は長かった。長かったけど、めちゃくちゃ楽しかったです!


名古屋、また来月会えるね。ガイシでも、またね。


それでは、みんなゆっくり休んでね!


うぱー!