氣志團万博、会場でゴールデンボンバーをご覧下さったみなさま、ニコ生でご覧下さったみなさま、ありがとうございました〜!


写真がいっぱいあるので、早速ですがデタラメに貼ってみようと思います!!!


{8DD0C5A7-3081-4050-9ACD-B5861C823A54}メイク直後!傍にはけんじっちのてーばっくが落ちてます…!

{13DA7388-DF2E-47AC-87A3-D3174B10C00B}ライブ直後!  撮ってもらった!  あちー!!!

{69867B12-81D9-494D-944E-73846093C9AE}ライブ直後!  自撮り!  複雑な顔をしているのは眩しかったからです多分!

{91802A79-574B-4485-96FD-ABD9E05899DD}今日のステージでお手伝いをしてくれた吉本の若手お笑い芸人のゆっきーさん!  

{ECD23722-6A3D-4652-8C4C-AFA54C832532}怖い人の役で出てもらったのですが、普通に愛嬌の塊のようなお方でした!

{88ADC09C-E712-4AB9-BBF7-4C8C35053794}ポンポンをもって花道へゴー!  氣志團万博の壮観さが一目で分かります!

{773EF746-AC66-49AF-A6F3-8BAC2F4CF9AB}袖ヶ浦の海をバックに!  海浜公園、懐かしい…!(地元)

{C4778C7C-3CA2-4EEC-96A3-F6F2FCD9360A}氣志團万博の名物グッズ、出演者総出のラグランT!  芸が細かくて思わずニヤリとしてしまいます〜!

{40F1E175-0C2E-4B64-BBA7-21A0EE8D88C5}
去年に引き続き、今年も神威♂楽園の性徒となり会長さまのバックで踊りまくりました!

{58F5B450-3066-4F59-ACEE-B8FAA66A5D8E}ぴすぴす!

{FDB4CEC1-A330-4066-A50D-B0F81DC15C72}どんな感情からなのか分からないほど穏やかな顔をした喜矢武先輩と!

{79C545D4-919E-4B98-BF9C-57AF8F00A736}間近で花火が見れて感動したのですが、全然上手く撮れませんでした…!

{BDD56FC7-821B-4CA5-8180-12C50A062E89}楽屋にそっと置かれていた氣志團・綾小路翔さんからの直筆のお手紙。僕らのスケジュールを把握しまくっている内容で、おもてなしの精神に溢れておりました。ありがとうございました( ;  ; )

{CA0DDF48-BA76-4C09-AC35-7E604794FBA3}グッズの氣志饅(きしまん)!ぜひ実物をご確認下さい(笑)!

{A35F7E79-3FE1-4C69-B4C9-E024F0E16162}出店で発見した唐揚げ丼…が美味しそうなんだけど、上にある「超高級淳子油」ってナニ!?  淳子の油なの!?  淳子の油って!?


そんな1日でした!(無理矢理なまとめ)


氣志團万博、今年も最高でした!


氣志團のみなさまは今日も全力投球、明日も全力投球と本当に大変かと思いますが、最後まで無事にこの万博を終えられますよう願っております!


お集まりくださったみなさまとメチャクチャになれて本当に楽しかった!


また来年も出演させて頂けますようにm(_ _)m


それでは!  明日明後日とFC名古屋だ〜!!!


僕たちは僕たちで全力投球するぞ*\(^o^)/*


うぱー!!!