早速一問一答、行って参りましょう!


・ファンとふれあう場所(機会)は沢山作って下さい。(サララさんより)

はい、絶対に!  できればトークライブみたいに、未体験の何かで会える機会を作りたいと思っています!  アイデアお待ちしておりますが、とりあえず僕は野球大会はナシです(笑)!

・ニッチな趣味語りやエッセイなどの文筆業をやってほしい。卑猥な下ネタはオブラートに包んで。(いぬっちさんより)

最近ふと思ったのは、趣味語りは僕個人のトークライブというより、そういうイベントに呼んで頂いて話せたらいいのかも?  エッセイはいつか書きたくなるのかなぁ、と思いつつ、今はまだそこまでです。オブラートの加減はメンバーでわちゃわちゃしてるときに一瞬冷静になるように心掛けようかと(笑)!

・自分の足のにおいがくさいのをどうにかしたい!(すももんさんより)

悩みをズバッと投げ付けてくれてから俺もズバッと打ち返すぜ!  足の臭いは靴とか靴下に菌が繁殖しているからだ!  菌は水分によって繁殖するんだ!  だから乾燥させろ!  乾燥剤とかを探して一晩靴に放り込むんだ!  乾燥ってだけなら冷蔵庫が身近で1番乾燥している場所だぞ!  あとは消毒用のエタノールとか滅菌してくれるぞ!


おおお。一問一答的にサクサク答えていこうと思ったんだけど、どうしても長くなってしまう…!  パッと共感できるような事を言える人ってすごいよなぁ…!


{0A891DAE-DB0E-4CBD-A8BB-46D0B8A37B2E}全然関係ないけどNHK短歌の収録後の別の写真。放送、どんな感じなんだろ…。


そうだ!  今週末は氣志團万博〜FC名古屋とライブが続くのですが、FC名古屋の2日目(19日)にミュージックステーションの生放送に出演させていただきます!


といっても同然名古屋にいますのでゴールデンボンバーはお昼頃に中継での出演になるのですが! 


中継先の場所がもしかしたらオープンな場所になるかもしれないらしく、その際はたぶんどなたにでも観ていただくことができるようなので、詳しいことが分かったらまた告知させていただきますねm(_ _)m
(天候によって場所が変わるようで、当日の告知になる可能性が大です)


握手会に参加される方は時間次第では観覧はできないのかな…ちょっと分からないのですが、MステもFCもどちらもみんなで楽しいものにできたらと思いますm(_ _)m


もちろん氣志團万博も!  天候に恵まれますように!!!  まじで!!!


それでは、またね!


うぱー!