今日は1日テレビの収録でした〜!


メンバーみんなで力を合わせてどーんとぶつかってきたので、オンエアが楽しみです!


ずーっと集中し続けたからか、現在こめかみがめっちゃドクドクと脈を打っている感じがします。なんだこれ!?


そういえば昨日のコメントで弟の誕生日を祝ってくださった方がいらっしゃいましたね。ありがとうございますm(_ _)m


ご飯を食べながら久々に色々と話して、シチュエーションは完全にさしめしだったんですけど、もちろん相手はSHINeeのテミンとは似ても似つかないどころか、やっぱり兄弟ってことなのかなんか妙に冷静になってしまって変な感じでした(笑)。


{71BD585D-DC1D-4687-ADF6-9A5AC27020AD}
イエ〜サムギョプサ〜ル☆〜(ゝ。∂)


大変美味しゅうございましたm(_ _)m


それはそうと、今日はこれからアレがございますね!


あれって言うか……先週に引き続きテレ東さんで『アナタしか知らない雑学教えてください!』が!!!




今週も楽しく勉強になる雑学が沢山ですので、視聴可能な方はぜひぜひご覧下さいませm(_ _)m


そして、本日よりゴールデンボンバーさんのCMがオンエアされております〜!


↓ということでお知らせを失礼します!


9/12日(月)より
Cygamesの本格スマホカードバトルShadowverse【シャドウバース】の TVCM「金爆プロレス編」、「金爆陸上編」にゴールデンボンバーが出演決定!

※現在、「動画」にTVCMが更新されています。
こちらからご覧いただけます。
●YouTube Cygames公式チャンネル


スマホのカードゲームということで、メンバーみんな衣装を合わせて撮影してきました(笑)!


シャドウバース……撮影風景とかメイキングとかも見れるのでそちらをご覧になると分かるかもなのですが、とにかく自分との戦いでした!  自分というか……暑さというか……うん!  暑さとの戦いでした……!!!


{30702D06-BBBA-4C07-BE20-E257B4D76205}全然関係ないけど先日のHondaさんのニコ生の写真を貼っておきます。何を見ているのかは自分でも思い出せません…!


それでは!  明日もテレビの収録があるので、気張って行ってきます!  1人だから……ほんと気を引き締めねば!!!


うぱー!