8/30という名の特別な日から1日経ち、テニサートークライブの余韻がまだ少し残るなか、通常営業の日々に戻りました。


事務所で打ち合わせがあって、メンバーみんなに会うのが若干照れくさい(気まずい?)かと思いきや、会ってみたら普通に会議モードになりました。(そりゃそうだ。いつまで浮かれとるねんって話)


昨日を振り返るとすごい楽しかったし、瞬間的にうわーーーーーー!って血が騒いだし、動揺もしたし…!


誕生日にライブがなければ、自分でイベントを開催して、みんなと過ごせばいいんですね?(笑)


僕の催すテニサー(←今更だけどこの呼称気に入った)は大きなところでやれるほど大それたイベントじゃないんだけど、もしまた次やることがあれば、前回→今回の流れと同じように、また少しでも多くの人と一緒に過ごせるようなイベントにしたいです。


僕1人でのイベントなので、みなさんが手間とかお金のこととか、スケジュールを合わせてエントリーしてくれた人が少しでも得(?)をするような展開を作りたいと思っていますm(_ _)m


{F2047117-2902-419F-A09D-204A04303826}

{075AE6FF-E349-43A7-9E05-FBF2CD381E46}昨日のユースト配信を見てなかったという人にはなんのこっちゃって感じだけど、アンケートに記入された質問に答えていくっていうコーナーの途中で

「歌広場さんってハブられてませんか…?」

というグレートな質問があって、その途中で突然会場から悲鳴にも似た歓声が上がり、振り向くとメンバーみんながお揃いの服(僕のバースデーTシャツ)を着て薄ら笑い、カメラに向かってハイチーズ!からの

「これをブログにあげたらハブられてないってなるよね〜!」

みたいな。で、僕は終始「びょええええ( ;  ; )」みたいな。喜矢武さん首長くね?みたいな。


個人イベントに他のメンバーが出演って、ゴールデンボンバーってバンドじゃまず有り得ない現象だから本当に心底ビックリしたなぁ。そして心の底から嬉しかったなぁ。


あっ、少し冷静になった時、ファンのみんなが喜んでくれているのを感じて更に嬉しかったのです。思ってた以上にメンバーがエンターテイメントしてくれたってのもあるけど(笑)。


ありがとうございました!!!


{25009C5C-0F75-4DDC-8530-9FA5F39D91F2}バースデーTと同じ顔したかったんだけど難しい…(生物としての可愛さで不可能なのは知っている)。

{0CAFF4E4-09D4-4243-8D90-89C9B7177245}テニサー中は頭と舌がフル回転なので、僕いつも以上に何言ってるか分からないと思います。これは課題ですね。

{B4A4ADB4-D2C3-4BD7-A19D-FA951E5B2650}1部の時に「目の上に黒いカマボコ乗ってる」「鳥肌が立ちすぎて鳥の手配が追い付かない」などの謎ワードが頻出しました。↑確かに黒いカマボコ…!


これからもやっていこうと思いますので、テニサーという謎空間でいつか貴方ともお会いできますように(笑)!


ちなみに『超特急のふじびじスクール』のオンエアがありまして
{D8D937BF-F191-4041-9380-A0517FC05C0E}僕は理事長として出演させて頂きまして
{02A739B7-3713-4053-BE9F-8F98CB207E46}そこでも黒いカマボコでした。


ユースケくんがブログに書いてくれてて嬉しかった!ありがとう!


メンバーのみんなも個別にハッピーバースデーのメールとかありがとう〜!!!  また共演出来ますように!!!  リョウガくんはキョドリ過ぎ!!!  タクヤくんはバカって言ってゴメン!!!


もうすぐ8月が終わって、次にみんなに会えるのは3日4日のFCツアー大阪ですね!


全部楽しみにしています。これからファンレターを読んで、お勉強して寝ます。


それではまたね!


うぱー!