今日は「お台場みんなの夢大陸2016」でライブステージがありました〜!!!


懸念されていた台風もすさまじい角度で避けてくれて、むしろメチャクチャ暑いぐらいの行楽日和でした!


{D259CAB1-D892-4325-AD34-BF8E29DFBF41}お台場に向かう車内。曇り空の向こうに青空が見えて本当に嬉しかった〜。
{A3C93513-5CFB-4598-86B1-EE884CD22060}ステージから。リハ中だったんですけど「なになに〜!?」って感じで肩車してもらってたちびっこと目が合いました。笑
{7B542067-42E7-499C-AFBE-00DD042AA79F}毎年出演させてもらっていますm(_ _)m  夏の風物詩の一つ!
{8AE291B2-75CC-4250-A5EE-D2DB71A98503}すごい動き方…ほんと、早く過ぎて〜!ってかなんか腕が生えてるようにも見える…!


で、ステージはほんと見渡す限りの人に囲まれて、最高の盛り上がりで終えることが出来ました!


{7B715753-7C96-447D-A9EC-AFF2E9606B3F}ちびまる子ちゃんと!  まさかの!  『おどるポンポコリン』で一緒に踊ってくれました〜!
{EAA3953A-F962-4113-849E-C2B06940F829}永沢くん肉まんの差し入れまで!ありがとうございました〜!永沢くん…肉まんになるために生まれたような造形のキャラだったんだね…!
{D1B04220-C259-45A5-9844-C9D044F1210C}「なぜ?」と聞かれても困ってしまいますが、これは明日サーティーワンになる歌広場さん。
{602C3109-FBF3-47F5-9FBC-BA3550284551}三十路最後だからと妙に晴れやかな歌広場さん。
{AFAB85F7-B4E7-42FE-8063-D98A783AD9CF}三十路最後だからと妙に険しい歌広場さん。


こんな感じでした!(どんなだよ!)


お越し下さったみなさま、ありがとうございました〜!!!


最後の最後『イヤホン』の大合唱、通り掛かりで観ていた人たちが「!?」ってなるくらいに大きくて、青空に突き抜けるようで、感動しましたm(_ _)m


この気持ちを胸に明日のトークイベントに臨みます!  ご参加くださるみなさまが無事に来ることができて、無事にお帰りになれますように!


あっ、日付が変わるころまた更新します!  ありがたいことに、毎年お祝いのコメントを下さるみなさま、ぜひそちらにたくさんコメントしてやって下さいませm(_ _)m


それではまた明日ね!


うぱー!!!