夜分に告知を失礼しますm(_ _)m

<ラジオ>
8/24(水)22:00〜24:55
TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」
鬼龍院翔 歌広場淳 ゲスト出演(24:00前ぐらいからの出演予定)

鬼龍院さんと二人でのゲストってかなりレア…というか不思議な感じですが、何やらヴィジュアル系についてのトークパート?らしいのでとても楽しみです。


で、本日はそれに向けて改めて古今東西のヴィジュアル系の楽曲を聴いておりました。僕が学生の時のものから最近のまで、色々聴いていて、改めてヴィジュアル系って本当に幅広くてすごい可能性のあるジャンルなんだなって思いました。(厳密にはすごい限定された音楽性であるべき、という声もありますが)


というのを一通り考えていて、ふと昨日の写真を見てみたら


{3648CCAA-D689-4FF4-8C2F-252DCF3996DF}ほんと、こんなヴィジュアル系バンドってないなぁ、と。
http://news.dwango.jp/2016/08/18/101311/j-pop/(写真の元記事はこちら)


明日のライブもそうだし、とにかく、ヴィジュアル系らしく、と、同時にヴィジュアル系らしくなく、頑張らねばと思いました。


いつも通りなんだそりゃって感じですけど、とにかく明日のライブが楽しみってことです!  FCライブ、もちろん握手会も含めて喜矢武さんバースデーぶりの豊洲を思いっきり楽しんでいきましょう〜!


それでは、また明日ね!


うぱー!