昨日、一昨日の大阪でのFCツアーを(一旦)終えて、本日は移動日でした!


大阪のみなさま、ありがとうございました!  来月のなんばハッチも楽しみにしておりますm(_ _)m


で、東京に戻ったのも束の間、僕たちは現在某所(地方)に来ております。そう、明日は早朝から撮影なのです。すげえ!


メンバーみんな撮影のタイミングが別々なのですが、僕は多分深夜までなので、これを書き終わったら即寝なきゃです。笑


移動もみんな時間がバラバラだったんだけど、僕は長距離バスに乗りました。長距離バスっていうか


{6B357BD9-BB84-457D-B6F9-AFCA9116176F}超特急でした。


スタッフさんと乗ったんですけど、最近の長距離バスが色々快適になっていてびっくりしました。電源(充電ポイント)とか昔はなかったですよね〜!


ライブの移動に夜行バスで来られる方も多いかと思われますが(いや実際に夜バスはどうか分からないけれど)、僕も久々の長距離バスで何だか学生の頃を思い出しました。青春18切符と夜行バスで色んな所に行ったなぁ〜。懐かしいな。


そんな感傷に浸りながら、やっぱりずっと同じ体勢だったので少し身体が痛くなるのとかは変わらずで、いま寝転んで背中を伸ばしながらこれを打っています。ってかそもそも微妙にライブの筋肉痛が残ってる気が!笑


あー、油断したらこのまま寝てしまう。


明日は合間に更新できるかな?


分からないですけど、早起きして頑張ってきますね!  それでは、文字ばっかでごめんなさい!  また明日〜!


うぱー!