明日、明後日のFCライブに向けて、僕たちはいま大阪に来ております。


大阪に着いた途端、雷と豪雨に迎えられて、思わずマネージャーSさんを見てしまいました。
(それまでゴールデンボンバーはツアー中どこに行っても晴れ、晴れ、晴れ、の晴れバンドだったのですが、Sさんが同行するようになってから大阪での降水確率がズバ抜けて高くなった…ような気がするという金爆都市伝説)


まあ、とりあえず明日は大丈夫そう?なので、大阪のみなさまにお会いできるのを楽しみにしております!


僕はこれから明日の握手会1部2部に向けて、いただいたお手紙を読んで、ツイッターに張り付くことにします!笑


と、これだけじゃあんまりなので載せられる写真は……と思ったものの、なかなか無くて、先日のHondaの時の別カット!
{1FCF2CDC-E2DB-4365-B2D7-0A23CBA74631}


これ、ほんと暑くて汗(冷や汗も含む)やばかった……!


それでは、明日お会いできるのを楽しみにしておりますねm(_ _)m


うぱー!