東北、北海道ブロックでのライブを(一旦)終えて、東京に戻って参りました。


東北、北海道のみなさま、ありがとうございました!
(札幌のみなさまは12月の全国ツアー公演でまたお会いましょう!)


次はFCツアーの大阪です!  が、その前に明日、明後日とニコ生があるので、告知させて下さいませm(_ _)m


まずは明日!

8/2()20:00~
「Honda × ゴールデンボンバー」
ニコニコ生放送「原チャであそびつくせTV」第2回放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv270325848
ゴールデンボンバー 出演

こちら、メンバーみんなでの出演です!  前回はLINEスタンプを作ろうって企画でしたけど、今回はどんなことをやるのでしょう!?

そして、明後日は僕個人での出演もあります〜! それがこちら!

<ニコニコ生放送>
8月3日(水)19:00〜
「クリスタル オブ リユニオン」クリユニコ生公式特番
歌広場淳 出演

ゲームの番組は毎回すごい楽しいのですが、今回は共演者の方々がぶっ飛んでてメチャクチャになりそうで楽しみです!


あとは今年もゴールデンボンバーが出演させて頂きます、氣志團万博の事前番組もございます!  こちらは鬼龍院さんが出演されます!

〈ニコニコ生放送〉
2016年8月3日(水)22時00分〜23時00分(予定)
「氣志團弾幕 2016」 
出演:氣志團
ゲスト:イガグリ千葉(仙台貨物)・鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv271073016


一気に告知させて頂きましたが、どうぞよろしくお願いします〜!


それでは、また明日のニコ生で!


{79B37A33-9F8F-4FFB-8A8B-C630B9DE100E}


うぱー!