今日は旭川から札幌への移動日でした〜!


車で2時間半くらい?  の旅路です。山間の道は電波も途切れ途切れになるので、お手紙を読んだり、風景を眺めたりしているうちに着きました。


釧路と旭川の間は4時間くらいでしたので、それを考えるとあっという間な感覚です。(運転して下さったイベンターさん、ありがとうございます!)


道内は車移動がメインになるのですが、3年前くらいに大型バスでスタッフさんと一緒に移動してた時とか、なんかツアーって感じですごく楽しかったのを思い出しました。


それを考えると少し前から北海道を結構細かく回っていたんですね。北見とか、懐かしいなぁ。


今日は到着して、スタッフさんにお声がけしてもらってご飯を食べに行きました。長野の松本でも一緒にご飯に行った顔触れで、すごく楽しかったし、美味しかった〜。


と、そこで「さ、さすが北海道!」という衝撃を受けましたので、ここからしばらく写真が続きます。


{F4DF2AD3-1AE4-421B-8505-34233C6643DA}

{2C307B7D-A069-42D4-B0EE-A9417B198CAB}

{31A13B16-4DAB-45BE-AA73-A9736A6ADAD9}

{0A620266-0A94-4915-B2C2-76EE79C47C1B}

{FDE12ADC-C279-424D-87A9-6218B379C0EE}



{1C73437A-F08A-48B3-BC66-558AC59FF776}

{4A07DE82-8C56-48DA-9A8B-E15306F89B21}

ぎゃあ!!!


さすがにダイエットとか忘れて夢中になって食べました!(もちろんシェアして食べましたが!)


札幌……凄まじき……!!!


あ、でも昨日はけんじっちとライブ後にお肉を食べに行きました。旭川も美味しいものだらけだったな〜!


{B6526622-7429-424D-993F-F25D33CA17DC}けんじっちと。ちなみにそのあとジンギスカン組と合流したら匂いがすごくて、こちらもさすが北海道!  とみんなで笑いました。


でも昨日今日と食べ過ぎてしまったから、また明日から食べるもの気を付けなくちゃ!  でも、できるかなぁ。


それでは、また!  FCでお会いしましょう〜!


うぱー!