今日は山梨でライブでした!


控えめに言っても頭おかしくなるくらい楽しかった〜!  ってか俺今日ほんと頭おかしかったわ!  みなさまのお陰です〜ありがとうございましゅ!!!


{A1D04E46-6984-4F3E-8A00-AA7965DA4F60}メイク直後〜!!!

{E463028C-0FF7-48A1-AE3C-5E9D77A8CA8A}半裸のくせにキメてる〜さすが歌広場さん〜キメェ〜!

{84A6BBE1-33F8-46CF-B410-D3B5E52A7F56}とにかくテンションが高い様子が見て取れます。

{5407050C-1E55-47CC-A1C1-79F82E9A64C0} 山梨2年ぶりでしたね。また会えて嬉しかった。

{90937473-20E8-4D7C-BE34-575D171FC842}
山梨といえば信玄餅!  イベンターさん、スタッフさん、いつも色々な名物を用意して下さってありがとうございますm(_ _)m


平日のライブは帰りの時間とか気にしなくちゃいけないと思うけど、それでもまたみなさんと楽しい時間を過ごせて良かったです。


まだまだ序盤!  怪我に気を付けて、改めて気を引き締めて、最後まで走り抜けます!


またどこかでみなさまに会えますように!


うぱー!