今日は川崎にてSiMさん主催のDEAD POP FESがありました〜!


お越し下さったみなさま、初めて観て下さったみなさま、炎天下の中を本当にありがとうございました!


直射日光とアウェー感はハンパなかったですがみなさまのお陰ですごい楽しかったです!  ってか楽し過ぎた!


汗びっしょりになったので途中そんなつもりじゃないのに脱いでしまったり、なんとなく興奮していた様子が伝わったのではないでしょうか。(知らんがな)


『女々しくて』で会場が揺れたのを確かに感じたので、みなさんもテンション上がって飛び跳ねてくれたと信じております。下手に集まってくれたみんなも本当にありがとう愛してる!


そして主催であるSiMさんのライブを拝見させていただいたのですが、これがもうドエライことで衝撃を受けました。客席のカオス具合が本当にやばくて、ヴィジュアル系至上主義のわたくしとしましては、過去に相当激しいライブを観てきたつもりだったのですが、ジャンルを飛び越えた瞬間にこんな凄まじい光景が広がるのかと感動しておりました。


人様のライブを観てあそこまで暴れ回ったり踊り狂ったり駆け抜けたりしたのは久しぶりです。心が震えました。口では説明できないんですけど、凄かったんです!


いやぁ、DEAD POPの名に違わぬ壮絶な体験。本当に楽しかった!!!  SiMさん、出演者の皆様、本当にお疲れ様でした〜!!!


そして暴れ狂ったあげく、携帯が壊れました。壊したのか壊れたのか。とにかく、全てのデータと履歴と連絡先が死にました。なので今日の写真も全て消えました。Oh〜DEAD!!!


なんとか携帯を機種変更して撮った写真と送ってもらった写真を貼りまくって、締めさせて頂きたいと思います。


{1DB2EFC4-7CB4-4AB5-AA51-911A2480F2F4}

{10A1A0DA-068A-4EE1-B12F-8D5390F32456}

{21EB0D73-5D17-4AFC-BA9B-DDE3C24412BA}

{5089BB75-FB17-4E4C-9F99-7ADB1BBE1E0B}

{7882FB0E-D128-45BB-BA79-9C8D5386E5B7}

{93F407D3-32C8-43D8-9E0D-1FC276110C99}

{855468CC-8562-4763-AC5B-38072E697882}

{B23FEAA9-CB2A-45A5-B673-2B6519A89802}

{A2DD8438-D575-4175-A3CB-28F13B907E76}

{95252D6B-960B-4E2B-8B42-754D628F79CF}

お疲れ様でした。まじで。ほんとに。


うぱー!!!