今日は朝早く目が覚めて、家のことを一気にやって(ツアーに出る前にやっとけばいいのに、絶対に帰ってからやるハメに)一息つくと同時にまた眠気が来て、気が付いたら夕方前くらいまで寝ちゃってて「こりゃやべえな」という日でした。


でも、二度目に目が覚めた時には筋肉痛が嘘みたいに治っていたので、昨日言っていたように身体を作らなくちゃと思って、ちょっと運動して来ました。
(まあツアー始まってから作るなよって話だけど)


ら、ちょっとのつもりがライブのこととか考えながら走っていたら思ったよりも頑張っていたらしく、7kmくらい走っていたみたいで、消費カロリーも表示では500kcal(本当!?)とかになってて、マシーンにも


photo:01




「マゾ」と言われて笑いました。
(↑本当は「エクササイズサマリー」の「マリー」の部分です)


そんな訳で明後日は秋田です。なんかね、この間リハ終わりにスタッフさんに「じゅんくん、今度ご飯食べに行こうよ~!」って声かけてもらって、なんか自分でもびっくりするぐらい嬉しかったのね。笑


スタッフさんも忙しいからどこで行けるか分からないけど、どこか移動の日にご当地の美味しいものとか食べに行ければ嬉しいな~。基本的には我慢してるから、機会を作って知らないところに食べに行けたら最高。


んー、そんな感じ。ツアー中といえどもライブの内容に触れずに書くとなると、やっぱりネタを探さないといけないのねん。笑


画像があまりに無いのもアレなので、愛媛と高知を歩いてて撮ったもの載っけておくね。


photo:02

高山


photo:03

Jun


photo:04

わたくし


↑いつまでこの時の写真使ってるねん!って感じだけど、沢山撮っといて良かった……!(ってか出し惜しみしてただけぢゃん!)


秋田でもいっぱい撮っておくね!


ではでは、またね!


うぱー!