今日10時間くらい工作をやっていて、この感じを昔、雑誌のインタビューとかで「文化祭の準備みたいです☆」とか言ったりした記憶があるんだけど、連日10時間単位でダンボールとガムテープに向き合わなきゃいけない文化って何だ? そんなものあるのか? 実際にあるとしたら学級崩壊とかそういうレベルじゃんこれ! ってか僕ちゃん学生時代そういうイベントのとき片っ端から参加してなかったなぁ、とかそういうことを考えていたら作業時間中をほとんどダウナーな気分で過ごしてしまいました(ノДT) ウゥ...


でも、何とか力を合わせて(僕は微力も微力だけど)いいところまで行って一安心。明日も気持ち良くドラマをリアタイできそうです(*゚∀゚)=3ムッハー


(ここまで書きかけて電車の中で一瞬寝落ちていました。寝過ごしたらとんでもないところまで運ばれてしまうやつだったからほんと良かった……最悪、野宿とかそういう感じでやばかった……)


というわけでみなさま! 今日も一日、お疲れさまでした! 良き週末をお過ごし下さいね~!


うぱー!