本日はパシフィコ横浜まで超特急さんのツアーファイナルを観に行って参りました。


以前から色々とご縁があったり、そもそも僕が普通にファンだったりするので、今日のライブをとても楽しみにしておりました。


彼らを見るのは去年の暮れの代々木第一体育館ぶりでした。したらさー「あれ? この子はこんな表情する感じだったっけ?」「ん? そもそもこの子ってこんなに大人っぽかったっけ?」みたいなことが個人的にいっぱい見つかって、知らない間にめちゃくちゃ奥行きのあるグループになっていました。


若いってすごい。目まぐるしいスピードで変化して行くから、ずっと見ていたらこっちまでどんどん活性化されちゃいそう。そんなことを思っていたらぐっと老け込んじゃいそうなので、早くまた日々を夢中で過ごしたいです。自分たちのツアーがどんどん楽しみになるね!


終演後にちょこっとだけご挨拶させてもらう時に「僕たちいま汗すごいんで近寄らない方がいいですよ!笑」って言われて、確かにメンバーさん全員汗の量がやばくて笑っちゃいました。だからこそ単純に感動して、同時に親近感というか「この人たち、好きっ!」という気持ちを持つんですね。


僕も汗の量には自信がある(自慢するところそこかよ)なので、彼らがライブを観に来てくれたら真顔で同じことを言って気まずい雰囲気にしてやろうと思いました。なんだそりゃ。笑


ここのところダンボールとガムテープに溢れた日々だったので、久々に彩りを取り戻した気分です。楽しいことを思い出せば、笑顔で生きていけます。そんなことを思った一日でした。


超特急のみんな、スタッフさん、関係者のみなさま、ファンのみなさま。お疲れさまでした!


↑早く僕もみんなにこうやって言いたいよ~!笑


それでは、またね!


うぱー!