現在帰宅中です~!


というのも連日、工作に勤しんでおります…!笑


で、さっき帰り道でツイッターを見たら来週の『VS嵐』の番宣に僕が映っていたようで、みなさんからのコメントを読んで癒されました~!笑


そういえば昨日の『水曜日のダウンタウン』のオンエア後に告知がありましたが、来週の放送で僕も出る(はず)のでそちらもお楽しみに~!
(こちらもコメントやメッセージを下さったみなさま、ありがとうございます!)


工作って激しく動くわけじゃないのに、じとーっと汗をかいて身体中ベトベトなので、早く帰宅してお風呂に入りたい*\(^o^)/*


そしてお風呂上がりは本日発売の『逆転裁判6』をやるんだ! カプコンさんが送って下さったのだ!
(帰りがけにマネージャーさんが呼び止めて渡してくれて「ご褒美だ!」とあらゆる角度で間抜けなコメントをしてしまったのは秘密です)


photo:01




ストリートファイターVと合わせて超やります~! ってかストVガチで「至近距離で+2フレ以上取らないと…」が口癖になる勢いでやってます*\(^o^)/*どゆこと!


カプコンさん、いつもありがとうございますm(_ _)m


とか書いてたら帰宅! みなさま今日も一日、お疲れさまでした!


あと今日これ久々に見ました。


photo:02




色々懐かしすぎ!!!


うぱー!