今日家で作業しながらカメラロールで過去の画像を探してたんだけど、かなり前にウチのメンバーさんが全員大爆笑してる写真が出てきて、何に笑ってるのか全然思い出せないんだけどふと、こんな年齢も性格も思考も趣味も髪型もメイクも育った場所も違う4人が同時に泣き笑いしてるんだからこんなに最高なことはないなと思って、これなんかいい話っぽいしこれをそのまま書いちゃえ、と思ったのでそのまんま書いちゃおうと思います。


笑いのツボが同じ人がそばにいるってめっちゃ奇跡です。まあ、この4人だったら僕だけちょっと程度が低いって言うか、死んだ方がいいんですけど。それでも4人が同時にツボに入ることがあるって今考えたらめっちゃ奇跡。今日電車の中で女子大生が「めっちゃ奇跡!」って何回も楽しそうに言ってていい言葉だなぁと思ったのでこれもそのまま書いちゃおうと思うし私からは以上ですが、まだ何か?(突然の逆ギレ)