最近。


・髪の毛、伸びてます。特に後ろ髪。「襟足伸ばして」派の方も満足の伸び具合だと思うのですが。久しぶりに会う方には100%「髪伸びた?」とタモさんの如く第一声で迎えられます。(タモさんといえば、以前Mステで中島健人さんにも言われましたねあらやだ何アピールこれ)


・「髪の毛短くして」派の方はごめんなさい……ってか2年くらい短髪で過ごしたのでほんのり許してちょ。しかしこの手の話題は永遠に揺れ続ける天秤なので、煮詰まったら髪色合わせて髪型総選挙しよう。


・↑自分で言ってから気付いた。これ衝撃的だわ。確かに総選挙出来るくらい髪型変えてる。歴史の変遷。恐ろしや……。


最近。


・サンリオキャラクター大賞というものがありまして。サンリオのキャラクターたちの中で人気投票的なものを行いまして、1位になったらなんか展開とかありそうな感じらしいです。ええ。(詳しくは知らない)


・シナモロールというキャラクターに投票してるんです。ってか突然投票しはじめました。シナモン。とか呟くとよく「シナモンロールですよ?笑」とか言われるんですけど

シナモロール(種族)のシナモン(固有名)

です。((種族)とか(固有名)ってのは適当ですけど、あながち遠くはないかと)


・ドヤァ(^∇^)


・ツイッターとかで連日投票してます。興味あったら調べてみてね。ここにアドレスとか載っけさせてもらおうかな~、とか思ったんだけど、興味があれば勝手に見てみるし、前のめりで参加するよね。(自分がそうだってだけだけど)


最近。


ラップをよく聞きます。KOHHっていうラッパーさんの日本語ラップがとにかく良くて、めちゃくちゃハマっています。あとはタイラーザクリエイターって外国ラップ。ラップで歌詞が面白くていいよね。好きなものを好きに書くとこういうことばっかり書いちゃいそう。好きなもの多いから。だからどーしたって感じだと思うのであまり書いてないだけです。てへ。


そんな感じです。ふー、すっきり。


それではまたね~!


うぱー!