一番最初に鬼龍院さんが喉の手術(軽度の声帯ポリープ除去)をすると聞いた時はびっくりしました。でも、ジャパンジャムの時のステージがとても気持ち良くて楽しかったから「あ、こういう瞬間がずっと続くように考えてのことなんだろうなぁ」と改めて思いました。


少なからず衝撃的(特に文字で見ると)だけど、最高のツアーのための一歩であると思って、むしろ「今のうちにどうかゆっくり休んで~」ぐらいの気持ちでどーんと構えて見守っていきたいです。てか、どんな時でも僕らのやれることって信じて待つことなんですよね。


それはそうと夏のライブは時として過酷な時もあるから、僕も体力つけておかないと!(まあ、何もやってないやつが言うことでもないか…!)


ということで今日はいつもより多めに運動して来ました。もう少ししたら工作のシーズンが来ます。最終的にステージ上で一番格好いい自分を見せられるよう時間にシビアに生きたいです。


ただ日曜21時からは神の時間なので、本日もブードゥー教のサバトのごとく踊り狂い荒れ狂い、言葉では伝えることがどうしてもできなかった愛しさの意味を知ったりしようと思います。(既にテンションが迷子に)


それでは、またね!


うぱー!