今日の頑張りはこちら。


photo:01




なんかバグったみたいになっちゃった。でも244キロカロリー使ったのは確認できるぜ。しかし…摂取するのは簡単なのに消費するのはほんと難しいぜ…。


あ、昨日言っていた原稿は無事に書き終えまして(担当さん、いつもハラハラさせてごめんなさい…!)、今日は最近気になって仕方ないペンタゴンさんのライブを観に行けたらと思っていたのですが、 ちょっと都合が付かず断念。


実は先日のジャパンジャムでも共演者さんのライブをこっそり観ていたり、現在色々と勉強中です。


もっともっと格好良くなるぞ。そのためにひたすら学ばなきゃ。


ライブだけじゃなくて歌舞伎だってもう一回観たいし、現代演劇も観に行きたい。ヒップホップとかも観てみたいな。男性アイドルグループとか超興味ある。やりたくないことやってる時間はない。


photo:02




この写真を観ると一発で分かる俺のギャ男感。浸っている感じ。歌広場 淳はこうやって空回ってないとね。(本当か?)


ではでは、明日は撮影だぜ。筋肉痛は少しまともになって、ちょっと筋肉が浮き出て来た。身体は正直だ。そりゃ、ライブない間は太るわ…。


んー、そんな感じ!


そんじゃね*\(^o^)/*ばいび!


うぱー!