ジャパンジャムビーチに出演して参りました!


僕たちはトップバッター! しかし、灼熱の砂浜がみんなのジャンプで確かに揺れたのを感じました*\(^o^)/*<オイオイ最高過ぎるだろ~!


みなさま、ありがとうございました! 今年初のフェス、しょっぱなからメチャクチャ楽しかった!


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




また思い出が増えました。
(なんかここ何日で「今を思いっきり生きよう」って気持ちがすごく強くなった。別に僕自身に何かある訳じゃないけど、こういう一つ一つを忘れないようにしたい)


早くライブの日々に身を投じたいけど、それまでに沢山動いて、感覚を取り戻さないとね。


今日ってかいつも沢山声援をくれてありがとう。愛してるよ。次に会える時まで常に努力するからね。


それじゃあ、またね~!


うぱー!