実はちょっとした夢がありまして。



それはお祭りとかフェスとか大きなイベントごとに何の変装もせずにふらっと気ままに参加して、雰囲気を楽しむってことなんですね。



ここ2、3年くらい何故か憧れてたんです。



ということでそれを今日やって来ました~!



ニコニコ超会議 in 幕張メッセ~!!!



photo:01





photo:02





photo:03





photo:04





photo:05





photo:06





photo:07





↑詳しくはツイッターで!(おいおい)



その後、テンションの上がりまくった僕はアクティブに前々から行きたかった弥生美術館へとGO!



photo:08





「谷崎潤一郎文学の着物を見る」というテーマで展示された当時の着物の数々を見ては谷崎作品へと思いを馳せたのでした。「春琴抄」ぐらいしかちゃんと読んでないのが恥ずかしい…!



そんな感じでした!



いやー、充実した一日だった!



明後日のライブに向けて気力十分! 楽しみにしててね*\(^o^)/*



ではでは!



うぱー!