ミュージックステーションをご覧下さったみなさま、ありがとうございました~!



photo:01





土下座で唇噛み締めてたら内側まで噛んじゃったみたい!(いきなりのどアップすまぬ)



でもでも、発売週ですからね! いつも新曲などで出させて頂けるMステさんには感謝しかありません!



ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



個人的にはsexy zone(さん)の中島健人さん、マリウス葉先輩とご挨拶(そして一方的にわちゃわちゃ)出来たのがちょー楽しかったです。最高だぜMステ!



そんな本日はまだまだ終わらず、24:45から日テレ『バズリズム』のオンエアもありますので、そちらもどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*



それでは、また明日ね!



うぱー!