今日は『水商売をやめてくれないか』のフラゲ日でした!



音楽的なことは全く分かりませんが、今回もあの心地よい鬼龍院節が炸裂しつつ、VRという新しい試みもありつつで、ぜーーーーーーーーったいにオススメですっ!(って、僕なんかが言わなくてもみんな知ってるか!笑)



ということで今回の目玉であるVRについて、既にご存知かもしれませんが「VRって何?!」という方は一応こちらをご覧下さいね!



<WEB>
「VRビューワの使い方 byゴールデンボンバー」映像が
下記の動画サイトで公開されます。

YouTube「Zany Zap official channel」
 配信開始:4月26日(火)0:00~
http://www.youtube.com/user/zanyzapofficial

東京スキヤキTV
 配信開始:4月26日(火)0:00~
https://tokyo.skiyaki.tv



まじで! こんな簡単な仕組みなのに「ひっ!」って変な声が出るような斬新な体験が出来ます!



というわけでみなさまからのご感想お待ちしております! ぜひ最前ドセン(よりも近い神ポジション)でライブを体感して下さいね*\(^o^)/*



ではでは!



うぱー!