今日は暑かった。今はそうでもないけど、日中は暑かった。今は肌寒さすら感じるけど。もう僕は天気のことはよく分からん。そんな一日、みなさんどうお過ごしでしたか?



昨日のこと。『シブヤノオト』をご覧下さったみなさまありがとうございました。ライブが収録でトークが生というかなり変わった構成の番組。新鮮でした。僕はファンの人と会えたらもはやなんでも良くなって来てます。笑



その後は移動して収録。新曲の発売が控えておりますからね。バタバタしています。



photo:02





全然関係ないけど事務所にジョイサウンドのポップが置いてあって、めちゃくちゃ昔って訳じゃないのに懐かしくなって写真に撮ってしまった。もはやみんな髪型違うよ。



そしてお仕事終わってダッシュで帰宅、テレビを前に一時間わーきゃー騒いでおりました。お騒がせしてすいません。



photo:01





こちらは今日のもの。昨日に続きランニング終わりの一枚。なまりまくってる体ですが、運動後はいい感じです。



それから『イケメンがなきゃ生きていけない』のインタビューに行って来まして、その後に新宿のルイードにライブを観に行ってきました。そろそろ自分のライブに向けて煽りはあーだこーだとか考えを巡らせないとね!笑



あっ、今月号の月刊TVnaviの連載では現在フジテレビで日曜21時にオンエア中のドラマ『OUR HOUSE』に出演中の加藤清史郎くんへのインタビューが載ってますよ! まさかの『99.9』とアレなんですけど! アレなんですけど!!! 僕は(録画で申し訳ないですが)どちらも観ております!



どちらもオススメなんです。ほんと、僕らは享受するだけなんですけど、こういう時代に生きてどちらも観れることに感謝します。それしかできないから。



ただ、ライブは本当に瞬間瞬間を切り取っていますからね。観れなかったから後悔するようなステージを今年も繰り広げて行きたいです。(という煽り)



そんな一日でした!



これから勉強会があるんで頭使って来まーす! それでは、またね!



うぱー!