なんだかんだで今日は笑ってた。半日くらいメンバーと一緒だったし、この人たちといるとやっぱり単純に楽しいなぁと思う。いいことだよね。



なんか~、今日はすでに一回ふらっと更新してるじゃん(内容とか全然無いんだけど)? それのせいかこれ書いてる今もすごい気が楽っていうか、なんか思ったことそのまま書けてる気がする。



じゃあ普段は思ったことそのまんま書いてないのかって話だけど、書いてない!笑 なんとか形にしなきゃ~、みたいに思ってるから変に整ってたり、変に歪だったりする。あ、歪は「いびつ」って読むよ!(←こういうの書くと一気に嫌な奴になるよね。じゃあ使わなきゃいいのにって思ってても使っちゃうのよねん)



オータムリーフが閉店して、もう少しで一週間が経とうとしてて、なーーーーーーんか書きたい!!! 書かなきゃ!!! って思ってるんだけど、なーーーーーーんか書けないんだよ~!!!



まとまった時間があればきっと書けるんだろうけど、閉店してからなんか毎日無理やり予定入れてる感じで、あ、今はいろいろ考えたくないんだろうなって自分で思ってる。みんなへの感謝の気持ちがあるから責任持ってちゃーーーーーんと書かなきゃなのにね。ごめんね~!



でも気持ちはすっきりしてるんだ。考えてはいるけど、ごちゃごちゃ悩んでない。だってこれから忙しくなるし、もっと忙しくするつもりだから。



やば、変な感じになった。笑



全然関係ないんだけど最近ものすーっごくTyler, the Creatorってアーティストにハマってます。英語だわスラングばっかのラップだわで全然意味わかんないんだけど、日本語訳の歌詞見ながら聴いてます。とっても品がないし変に重いし薄気味悪いし、聴いてると少し嫌な気分になるんだけど、突然ハマっちゃいました。



今日事務所に行く途中の道をふと寄り道したら桜並木道があって綺麗だった。わざわざ寄り道したくせに遅れそうになって急いだから。笑



今日も一日お疲れ様でした。



疲れたけどあんま眠くないよ。そのうち眠くなるかな。その時まで待とうっと。



それじゃまた明日ね。



うぱー!