なんか寒いね。少し暖かくなったら「わーい」って踊らされて、少し寒くなったら「ゔゔゔ」って踊らされて、ほんと自然の前には無力だよね。



さて、昨日はメンバーで会議がありました。昨日のブログでは「打ち合わせがあるぐらい」って感じのテンションで書いてたけど、ばっちり6時間以上に及ぶしっかりとした労働でした。笑



集中力を持続させるため……というか、単純にお腹が減るからってのもあって、最近はシーンに合わせてちょっとしたものを持ち歩くようになりました。



勉強するときはチョコレート。これはダースみたいな感じに数があって一つ一つが包装されてないタイプのを合間に食べてます。



撮影とか、現場の移動が多い時は和菓子。コンビニの大福とかをよく食べてます。和菓子は洋菓子に比べて脂質が少ないから太りにくいと思って。消費カロリーが少なさそうな時にチョイスしてます。



あとテレビ収録の時はブドウ糖を直接摂ってます。粉砂糖の塊みたいな感じだけど、甘さが抑えられていてなかなかクセになる味わいです。



って、誰得の情報だこれ。笑



そんな感じで昨日は良い具合に疲れた後、MINTNeKOデザイナーのMINTさんとご飯を食べに行ったよ!



photo:01





鉄火巻きとネギトロ巻きを「細巻き」でオーダーしたら思ったより来てびっくりした。笑



お寿司を食べて、久々に沢山お話をして、贅沢な時間でした。なんかね、MINTさんと話すと「猫って良いよね~」ってなるんだよね。昔は小動物とか苦手だったけど、MINTさんと出会ってちっちゃな生き物って素直に可愛いなって思います。



で、近しい業界の人と出会うと必ずなる会話が最近気になるバンドとかなんだけど「ペンタゴンとブラックスワン!」って即答した! 今思えばぞんびのこと言い忘れた!笑 ゾンビのメンバーと一緒にモデルやらせて下さい~!



↑とりあえず言ってみる!



photo:02





あと今日は閉店後のオータムで打ち合わせしてきたよ。あと10日なんだ。時の流れは早すぎて涙が出そう……。



photo:03





ポストカードいっぱいあった!笑 なくなっちゃう前にこういうことできてよかった。形に残してあげられたから。



photo:04





この間のゲームの番組でた時に共演者の方が着てくれたり。



僕は色んな分野のお仕事に少しずつ誘ってもらえる奇特なバンドマンみたい。でも今のところ色んなジャンルの人に死ぬほど文句言われたことはないのだ。よかったぁ。



1年後に他ジャンルの人がゴールデンボンバーって名前に反応してくれるはずって思って頑張ってるんだけど、報われますよーに。笑



まあ報われなくてもいっか!



んー、そんな感じ!



FCツアーの当落が出るね。みんなが希望通りになればいいな。どうなるか分からないけどみんながハッピーになりますように。



それじゃあね!



うぱー!