今日は2/22でにゃんにゃんにゃんの猫の日というのことで「なんか猫に関係した写真あったかな~?」と探してみましたところ、ミントネコ関係は全部載せてたし、ファンタのパッケージの化け猫の写真も特になく、あ、こりゃ企画がいきなり頓挫しちった……と思ってじゃあ去年は何してたっけ? と考えてたら



photo:01





原付の免許云々で震えておりました。



あれからもう一年経つのね……やばい、恐ろしい……あの時ほんと怖かった……!



ということで、一年前の自分の写真とか見てみるとみなさんもちょっと面白かったりするかもしれませんね! つーか僕髪色茶色かったんかい*\(^o^)/*



髪色繋がりで、こちらの写真も。



photo:02





結局この髪型で過ごすことはなかったんですけど、ツートンにする前に一瞬だけカットで遊んだことがあったんです。すげえ幼く見えますね。実際にこの頃は20代だったんですけどね。まあ20代っていっても29歳だったんですけどね。キェェェ!!!



あと関係ないんですけど、本当すいません……お腹を冷やしたのか、何か当たってしまったのか、今すごいゲーリー気味です。本当リアルに



photo:03





こんな顔して過ごしてます。知人いわくゲーリーにはコーラが良いと聞いて飲もうか飲むまいかの瀬戸際な感じです。ほんとかな。



みなさまは身体を冷やしたりせぬよう、暖かくしてお休みくださいね。



それでは、また!



うぱー!