ここで突然の告知!



<コラボ>
歌広場淳がプロデューサーをつとめるAutumn Leafとelements,H PARTYがコラボレーションアイテムを発売します。
詳しくはエレメンツアッシュサイトをご覧ください。
http://www.elements-h.jp/news.html



3/31に閉店するオータムリーフですが、去年に引き続きエレメンツアッシュさんとのコラボをさせて頂く運びとなりました!



これが最後のコラボの機会ということで、僕がデザインしてモデルもやらせて頂きました。今回はほんと「ラスト」ということで、お店の記念碑的な意味合いでお受けさせて頂くことになったので、ぜひチェックして下さいませ~!
(「最後のコラボ」……おお、すごい響きだ!)



よろしくお願い申し上げます!



そして!



昨日ついに!



舞台『GOKU』! 観て来ましたよ!!!



photo:01





左からわたくし、孫悟空、HIGH&LOWでお世話になっている俳優の遠藤さん、喜矢武さんの友人で俳優の内山さん!



いやー、キャン悟空が飛んだり跳ねたりマジに走り回って脇腹痛めたりして頑張っていましたよ*\(^o^)/*



アクションで「おー、舞台でこれが観れるとは!」っていうのがあって純粋に格好良かったです~!



運動神経が良い喜矢武さんなので怪我はしないとは思うけど、あの運動量を見てしまったからには言っておこう! 喜矢武さん、千秋楽まで怪我と毛の抜き過ぎには気を付けてファイトですよ!!!



あと応援メッセージに変なスタンプで返すのやめて! 吹いたぞ!笑



それでは、またね~!



うぱー!