健康診断に行って来ました。



↑健康診断って言葉がパッと浮かんで来なくて最初、身体検査って書いてましたが途中で思い出せて焦って書き直しました(^◇^;)



photo:01





問診の時にお医者さまから「体型も変わらず、大丈夫そうですね」と言われたのですが、僕1月2月が一番太っていて、例年ツアーの辺りから痩せていくので「体型が変わらず」というのは「太ったね」と言われているのと同義です。げぼぉ。



ってわけでせっかくなのでこの機会にまた運動を再開したいと思いました。走ろっと。



でも、めっちゃ寒いんだよなぁ! 走るのでもなんでも、始めちゃうと楽しいんだけど始めるまでが本当に長いのが悪い癖です。ついダラダラしてしまう。



そういう時にスパッと切り替えて何でもGO!できる漢気が欲しいですね。それって漢気なのかって話ですけど。



それでは、今日も一日頑張ろ*\(^o^)/*<突然の切り替え!



うぱー!