今日は幕張メッセでカウントダウンジャパンフェスに出演して参りました!



今日から31日まで続くフェスの一番大きな会場。のトップバッターがゴールデンボンバー! とても光栄なことです!



真昼間からだというのにテンションバリバリで盛り上がって下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m



photo:01





2015年のライブ納めに相応しいこのセットリストよ!!! 自分で見直してみて「これはいい」と思いましたYO!!!



photo:02





ライブ納めに相応しいかどうかは分からんが僕たちはどんな時でも僕たちだと胸を張れるやつや!!!



photo:03





何故にこの格好なのか! それは!!!



……お、多くは語るまい!!!



ライブはやっぱり最高だよね! もうめちゃくちゃだったけど! めちゃくちゃってことはめちゃくちゃ楽しいってことだから!(?)



来年もライブで輝ける年になりますように!!!



photo:04





会場に卓球台があったので「ちょんわ~」ってやってたよ! センスねぇ!!!



photo:05





先日のわくフェスでご一緒させて頂いた藍井エイルさんと! メタルギアオンラインのコーナーでは一人だけ果敢に戦っていたすごいゲーマー……あの時は僕がゴミみたいでご迷惑を……いや、お世話になりました!



photo:06





フェスといえばステージもお祭りだけど楽屋裏も本当にお祭り! ケーキに崩れ落ちるわたくし!!!



photo:07





その後はZEPPダイバーシティにてKAMIJOさんの活動20周年(!!!)ライブに行き、僕という人間が一人の男の歴史と共に歩んでいたことを再確認して来ましたm(_ _)m



photo:08





Versaillesの復活の儀式……すごかった!!!(「カメラで撮影して歴史の証人になって下さい」というサプライズにはびびった……!)



何よりもLAREINEが!!! LAREINEが!!! ステージにLAREINEがいた間は常に泣いていました……。



KAMIJOさんは「咲いていてくれてありがとう」とおっしゃっていましたが、それは本当にこっちの台詞ですよ( ; ; )



メンバーさん、スタッフさん、みなさま、ありがとうございました……!



そしてこれからテレビ局へGO!!!



師走は忙しい! 忙しいから師走なのだ!!!



ではまたね!



うぱー!!!