今日はゲーム実況のイベント『わくわくフェスティバルver2』にゲストとして参加して参りましたよ!



今年6月に出させて頂いたイベントにまた呼んで頂けたのですが、すごい嬉しかったです。前回が評価して貰えたのかなぁ~とか考えるとニヤニヤしちゃいますね*\(^o^)/*



かなりバタバタなイベントでしたけど、僕はアホみたいに騒いでいて実際にアホでした。みなさんが楽しんで下さっていたら良いのですが正直分かりません*\(^o^)/<騒ぎすぎた!



でも、でも! お越し下さったみなさま、ありがとうございました!



photo:01





KONAMIさまから頂いてしまった! イベントでメタルギアオンラインってゲームをやるコーナーがあったんだけど、そこでの俺が死ぬほど終わってたのを見兼ねたのか…! すいません、ありがとうございますm(_ _)m



惜しむらくは次の現場があって途中退場してしまったこと( ; ; )実況主のみなさま、格闘ゲームのコーナーで一緒になったみなさま、ありがとうございました!



その後、リハに行って来ました~! 明日もリハ!!! 年末は怒涛だ! 頑張るぞ!!!



photo:02





そして現在は以前お仕事でご一緒させてもらったゲームプロデューサー・斎藤さんの忘年会にお呼ばれしております。



今年はわくフェスも含めて本当に沢山の人と出会いました。今年出会えた方々と来年も色々なことが出来ますように!



それでは、またね!



うぱー!