昨日はニコ生でございました!



photo:01





視聴してくださったみなさまありがとうございましたm(_ _)m



多くは語るまい。ってか、クリスマスイヴとか関係なくて、普通にくさやの匂いで充満してました。



今年はくさやにまみれた一年だった……。



そういえば昨日、ニコ生の前に超特急のライブを観に代々木第一体育館に行って来たんですよ!



ほんとベタなことしか言えないけどメンバーみんながキラキラと輝いていて、あ、こりゃやべえな、と。これは理由とかなく涙が出てくるやつだな、と気を付けながら見ておりました。



月刊TVnaviの『イケメンがなきゃ生きていけない!』のインタビューから始まって、今年は映画『サイドライン』(DVD出たよう!)など不思議なご縁もあり、メンバーを知れば知るほど好きにならずにはいられないです。



超特急、会う度にお互い「ステージで共演出来ますように」って言ってるから、来年はどこかで一緒になれたらいいな*\(^o^)/*



と、なんとなくいい感じに書いてますが、実は圧倒的な僕ちゃんったらライブのスタートよりだいぶ早く会場に着いてしまって、時間を持て余してしまったので



photo:02





渋谷のパルコのシナモロールカフェに行って来たYO!!!



いやー、いきなり思い立って向かったはいいけど、男一人で列に並んだり正直少し辛かったです*\(^o^)/*
(ネタとかじゃなくてほんと街にはカップルしかいねぇのな)



photo:03





笑顔になれなかった! 心の中は楽しかったのだが、写真を撮ってくれたスタッフさんの心中を察するに笑顔になれなかった!!!



そんなことがありつつも楽しいイヴでしたよ*\(^o^)/*



そ、し、て!!!



今晩はミュージックステーション SUPER LIVE 2015に出演します~!



19時よりスタート、オープニングとかもあるのでぜひぜひご覧下さいませm(_ _)m



ではでは、またね!



うぱー!