昨日は失礼しましたm(_ _)m



朝から撮影で、終わった頃にはなんだか久々に疲れ果てていて……!



長時間&メイクチェンジが何パターンもある&緊張感ぱねぇ、ということで終わって帰宅して気が付いたら朝になってました。まじでびびったぜ。



今日は打ち合わせが一件あっただけで、少しだけゆっくりできました。



今年ももうあと10日とかなんですね。早いというかなんというか。



この時期はよく忘年会っていう謎の飲み会があるけど、正直今年は忘れたくない。忘れられない、ではなく、忘れたくないような一年でした。



今月号の月刊TVnaviにゴールデンボンバーのインタビュー(もちろん僕の連載も載ってるのでチェケラ!)があって、なんかメンバーみんなで雑誌に載るのもすごい久々な感じがして、色々なことが遠くに感じられました。



この早さで物事が進んだとしても、今年一年で考えたことをずっと覚えていたいです。



痛みにはただ苦しいだけの痛みと、これを誰かに味合わせなくちゃ気が済まなくなるような痛みの2種類あるとか(中二病)、岩は固くて強いけど水を吸収しないとか(中二病)、最高な友人は最悪な敵を作って来てしまうとか(中二病)。



そんな僕たちの残りの今年はめまぐるしいです。4度目の『女々しくて』も振り切るのみです。
(ふとした発言がニュースになるのもこの時期の風物詩ですな)



それでは、また明日ね。



一日に何回か更新しようと思うと、必ず一回が短くなっちゃうけど、それでも沢山してみようって思ってきた。(突然)



うぱー!