本日は人気ゲーム『ダンガンロンパ』シリーズの制作発表会にゲスト(シークレット)で出席して参りました~!



「え、なんでお前が呼ばれてるの?」という質問は百も承知! しかし、その質問には一枚の写真で答えることが出来ましょう!!!



photo:01

左:ダンガンロンパプロデューサー斎藤さん
右:僕ちゃん



これよ、これ。



きっと100%髪型よ。いやー、ツートンでよかったぁぁぁぁ*\(^o^)/*



ということで、百聞は一見に如かず、画像をひたすら載せておこうかと思います。



photo:02





似ている。



photo:03





やべぇ似ている。



photo:04





舞台も観させて頂きました。震えるほどよかった。絶対に観たほうがいいよ。僕もゲームのことはほんと詳しくは知らなかったんだけど(おいおい)、まじで心から良かったです。めちゃくちゃオススメです。



photo:05





似ているとかそういう問題じゃない。
(舞台のダンサーのみなさんと)



photo:06





キャストのみなさまと!
(全員とは撮り切れなかったのが残念……みなさま、すごい格好良かった)



明日からの本公演、頑張って下さい!!!



photo:08





制作発表会、登壇者のみなさまと!



緒方恵美さんとお写真撮れたのが本当に嬉しくてちょっと泣いた……!



photo:07





そんな一日でございました。お疲れのメイクオフ。



詳しくはぜひぜひニュースサイトなどでご覧下さいね!



それでは、明日も早いので!
(と言いつつ日付またぐギリギリ!)



みなさまお疲れ様でした!



うぱー!