このあと九時過ぎよりゲーム『オーディンスフィア レイヴスラシル』特番に出演させて頂きます~!



僕以外のゲストさまはみなさま人気声優……いや、大人気声優の方々で「なぜ僕が!?」という感じなのですが、みなさまぜひぜひご覧下さいね!



http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv240905840



ちなみに、僕はお友達でもある安元洋貴さんと一緒のコーナーに出演させて頂きます~!



photo:01

「いいか歌じゅん、このキャラクターはな、空中でダッシュが出来てな……おい、聞いてるのか!?」

みたいな感じに本番ギリギリまでレクチャーしてくれる安元さんが大好きです。
(なんで歌じゅんって呼ぶのかは不明ですが)



代々木終わってうぱロスの人は見てね! きっと通常運転(空回りともいう)の僕が見れると思うから~!



うぱー!