いや~、なんかいつもみたいにライブが終わったあとの感想? がうまく書けなくて、ちょっと時間がかかっちゃいましたm(_ _)m



こういうのって早ければ早いだけみんなに喜んでもらえるって知ってるんだけどね……ごめんね!



というわけで! 昨日の代々木を終えて、ほんの少しずつ振り返ってみようかなと思います。
(全部振り返るのは100%終わってから)



でさー、本当に思うのは



photo:01





代々木第一体育館ってやっぱりでかくてさー、でかいってのは、それだけエネルギーが必要で、大変ってことなんだよね。



それは僕たちにとっても、ファンのみなさまにとっても大変ってこと。そして、そういう場所って思い入れができて当然だと思うんです。



代々木のステージから見る光景はすごい眺めだから。昨日も一昨日も。ツアーの日々がフラッシュバックするには充分な輝きでした。



初めての代々木公演が終わったとき、みんな楽屋でやりきった感で動けなかったのね。



でも、昨日はもう関係者の方々へのご挨拶や何やらで終わってからもすごいアグレッシブだったんです。



年齢を重ねてる訳だから体力とか絶対に落ちてるはずなのにね。
(そしてライブの内容も運動量もグレードアップしてると思う)



こういうのを成長っていうのかは分からないけど、代々木で自分たちの変化を感じられたこと。個人的に嬉しかったです。



二日間を経て、昨日ツイッターでぼそっと「いいバンドだなぁ」って呟いたんすよ。ツアーを通してみて、素直にそう感じられるって、当たり前っちゃ当たり前ですけど、いいことですよね。



今回のツアー、楽しかった。まだ終わってないけど。大変で楽しかったんです。



ゴールデンボンバーは僕の青春の全てを過ごして来た場所。僕は今までもこれからも何も作り出すことはないけど、この場所でずっと忙しなく動き回れることが嬉しいです。



ふと『忙しくてよかった』を聴いてみます。初めて聴いた時に「これから一生聴き続けるだろうな」と思いました。ああ、歌い出しだけで涙が出そう。初めて聴いた時に持っていて、もしかしたら今は失われてしまった気持ちが思い出されます。熱いものが溢れて来ます。



あ、なんか久々に何が言いたいか分からなくなって来た。なんだったっけ? 感謝の気持ちの話だ。でも、僕ちゃん、ありがとうって言葉以外でこれを伝えたいんですが。



うーん。僕たちが出会ったのはきっと偶然なんです。でも会えて良かった。



photo:02





あああああ。一日が終われば僕たちはまた同じ場所へ。しかし僕ちゃん今日ニコ生だよ。ゲームの番組だよ。寂しくなるの分かってたから入れてもらっちゃった!



まじでなに書いてるのかわかんなくなってきた。特に振り返ってないしね。まあ、書きたいように書けばいっか。自分のブログなんだから。



なんだろ、感傷的になる悪い癖が……。いつかしっかり書きますね。



それじゃあーまたーーーねーーーーー*\(^o^)/*



うぱー!