札幌ライブ2days初日、みなさんありがとうございました~!



昨日はミュージックステーションの出演もあり、早起きして北の大地に当日入り!



飛行機を一歩降りたところから冷気がギチギチと襲ってきて寝惚け眼が一気に醒めました*\(^o^)/*



photo:01





移動中の景色がなんだか遠いところに来てる感を演出しまくっております。来るたびにいつも思います。



photo:02





真駒内(まこまない)セキスイハイムアイスアリーナ!



photo:03





デカい! そして、寒い……!!!



ステージと客席の暖房設備がないらしく、どえりゃー寒かったです。



photo:04





リハ中もアウター羽織らなくちゃ震えが止まらないレベル!!! さすが北海道!!! 歯の根が合わなくなるで!!!



photo:05





と言いつつライブ後にはやはり裸になってしまっているわたくし。ライブが熱かったものでして……。



photo:06





顔になんか描いてあるのは最後の方で鬼龍院さんに突然ラクガキされました! アレか? 大槻ケンヂさんのピキピキメイク的な? ハロウィンだから仮想的なやつか!?



今日がハロウィン当日だというのを完全に忘れていたので、なんかビックリしましたね。僕らのハロウィンは昨日でピークを迎えていたので(^◇^;)



photo:07





本気でしたね。ええ。



photo:08





昨日のMステも楽しかったですが、やはりライブは最高ですね*\(^o^)/*



あとは明日のライブでも燃え尽きて、六花亭で六花のつゆを沢山買えたら更に最高~!



photo:09





お菓子と宝石の間に位置する(と俺が勝手に思っている)、めちゃくちゃエクスタシーな食べ物なんだ!
(アルコールが入っているので食べ過ぎると普通に顔が赤くなるのがまたくせ者なのだ)



でも最近デブが極まって来てるからヤバいんだよな……撮影続きで運動できてないからなぁ……!



まあ、眺めてるだけでも幸せだからいっか! 眠くて動けない朝冷えのように段々に酔いが馴染んで悲しみに慣れて行くのだ! それぐらいやばい食べ物*\(^o^)/*



ということで、明日は今日より燃えられるように歩いて筋トレして半身浴して寝よ~!!!



そんな感じ! 風邪ひくなよっ!(と自分にも言い聞かせる!)



うぱー!