昨日(ってか今日)帰宅したのがAM4:00で、起きたのはAM7:00で、今日も一日撮影で、ほんと久々に途中の記憶があんまなくて(どうやら知らない間に寝落ちしてたみたい)、これはやばいなーと思いつつも、今日を逃すと他に観に行ける日がないからと撮影終わってダッシュで喜矢武さんと舞台観に行って、そのあと電車に乗って帰る途中に寝落ちて、今やっと帰宅しました。



というわけでみんなごめん! 明日も早いから寝させて頂きます! おやすみなさい!!!



photo:01





photo:03





photo:02





念のためコンタック飲んでおこう……!(仮装ではなく)



では、また明日ね~!



うぱー!