photo:01

安心して下さい、穿いてますよ!



ということでマリンメッセ福岡、最高の時間をありがとうございました~!!!



photo:03





めちゃくちゃ大きいのねん!!! リハから武者震いがしたのねん!!!



photo:04





そしてこの顔なのねん……!



photo:02





からのこの顔なのねん*\(^o^)/*



ほんとあっという間に終わってしまった……特選黒毛和牛の霜降りが舌の上に乗った瞬間に溶けるかのように……幸せな時間でした……!



また会いたいのねんのねん!!!



そして本日25:29より日テレさんで『HIGH&LOW-THE STORY OF SWORD-』がはじまります!!!



photo:05





何この威圧的な集団! すごい!!! ホワイトラスカルズのボス・黒木さんの迫力よ!!! ゴールデンボンバーさんたちの小物感よ!!! けんじっちだけが強そうだ!!!



どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



photo:06





カラオケ歌広場のコラボルームも大変好評を頂いているみたいです! 今後とも何卒よろしくお願いします*\(^o^)/*



では、また明日ね~!



うぱー!