ってお土産あるけど、博多はひよこも捨てがたいよね~! あの手の焼き菓子まじで好き! あっ、萩の月食べたくなってきた……!



ハッ!!!



どーも、昨日福岡に到着して以来、ほんとお日様の光の下を歩く喜びに打ち震えております。(大袈裟)



ってなわけで狂ったように歩き回ってます*\(^o^)/*福岡楽しいよぉ~!



ですが、どこもかしこも人で溢れている。普通に東京と何も変わらないくらいの賑やかさです。



photo:01

でもそんなの関係ねぇ!!!



偶然街で出会ったマネージャーに撮ってもらいました。偶然出会うのかよって感じでしたけど*\(^o^)/*



ツイッターでもバカみたいに呟いてました。すいません平日の昼間から。



photo:03





photo:04





photo:02





photo:05





photo:06





photo:07





photo:09





写真ずらっと。地元の方はぜひニヤニヤして下さい。



あと個人的にツボでしばらく感動して立ち尽くしてしまったのは……



photo:08





「きれいなコーヒー」というキャッチコピー!!!



なんて斬新ナンダ!!!



いつか「きれいなラーメン」「きれいな焼肉」「きれいなカレー」などの国民食にも出会いたいところです!



そんな訳で歩き回って程よく疲れたのでちょっと休憩。でもいい運動になったよぉぉぉぉ!



ではまた後ほどね!



あっ、カラオケ歌広場のコラボルームをご利用のみなさま、ありがとう~!!!



今日からコラボ開始だよっ!



photo:10





うたひろニョッキ美味しいから食べてみてみて~! ドラマはアドリブでよくやったよ!(と先に言っておこう)



うぱー!