……ハッ!!!∑(゚o゚;;



……ふぅ……みなさんお元気ですか? 風邪などひかれていませんか?



僕は昨日一日(それはつまり今日の午前中までのドラマの撮影を意味する)が激動過ぎて、さっき神戸について部屋で一息ついてやっと少し落ち着いたところです。



ということで、昨日は朝から朝まで撮影でした*\(^o^)/*



朝から朝まで、ということですが、具体的にはメイクの入り時間が8時で、現場から電車に揺られ、家に着いてベッドに飛び込んだのも8時でした。



合間の記憶が一部ないのですが(オイオイ)、途中の待ち時間などではもちろん寝落ちをしつつも、寒空の下で出演者さんもスタッフさんも一丸となって、これはもう本当にお疲れ様でした! という感じでした!



ここ数日間で集中的に撮影がありましたが、それらはオンエアの時間にしたらどれくらいになるか分からないシーン。



それでもこれだけの労力を掛けて作品を作り上げていることを知る機会に恵まれて、本当に本当に光栄だなぁ、と今書きながら思っているところです。



あ、と、ね!!!



共演者の方とも少しずつお話出来るようになってきて段々チーム感みたいなのが生まれているのも、すごく新鮮で楽しいです*\(^o^)/*



特に僕が(一方的に)仲良くさせてもらっているのは、俳優の遠藤雄弥さん!



過去にミュージカル・テニスの王子様で越前リョーマ役をやってたりして、僕としては世代ジャストということもあり「遠藤さん~!遠藤さ~ん!!!」といつも傍らをピヨピヨさせて頂いている次第でございます。
(ちなみに僕の方が2歳年上です)



えんや兄さ~ん! 次の撮影で会えるの今からめっちゃ楽しみにしてます~!!!



photo:02





よろしくお願いします*\(^o^)/*



さて、ここでドラマとは全然関係ないけど画像をあげさせて下さいね。



photo:01





先日の『クイズサバイバー』の収録終わりの一枚!



dream5の重本ことりちゃん、高野洸くん、阿佐ヶ谷姉妹の姉ポジション・渡辺江里子さんとの4ショット!



この一枚にはちょっとなりゆきがあって、それは阿佐ヶ谷姉妹さんのブログにも書かれておりますが、なんだかこういうことがあると、単純に楽しいなぁって思います。



ことりちゃんが気を遣ってくれて「あきらとのツーショットじゃなくていいですか…?」と聞いてきてくれて「a-nationで撮れなかったので、ぜひ一緒にお願いします!」と伝えました。ことりちゃん、本当に良い子です……😭



また共演出来ますように~!!!



そんな訳で明日はライブ、楽しみだ!!!



なんか書いてるうちに元気になってきたけど、体は正直なものでめっちゃ眠いので今日はゆっくり寝ます……!



少し早いですけど、おやすみなさい!



うぱー!