横アリ2日目、無事に終えることが出来ました。なんか気分がすごいすごいすごいすごい昂ぶってて、これ書いたら急激にテンションが下がるような気がしていて、もはや今ちょっと寂しい気持ちになっています。



photo:01





緊張の面持ちです。やっぱり横浜アリーナはすごいなって思います。



てぃくび近辺のアザはけんじっちと遊んでたら付きました。やっぱり横浜アリーナはすごいなって思います。



お越し下さったみなさまも、何かこう、すごいなって感じたんじゃないでしょうか。僕はステージに立ちながらもずっと感動していました。



どこがすごくて、どこがすごくないとかそういう意味ではなくて、単純に感動したんです。ここに来るまでのことが沢山思い出されて「歌広、金爆やめるってよ」というツアーをしているんだという事実がただ嬉しかったんですね。



空虚な心を空っぽにして、大きくなっていくプレッシャーを認めながら、何の役にも立たない自分を壊して一から作り上げるのが怖かった。



でも、少しずつ今の自分になって、相変わらず下手のみんなは優しくて。



そんなことを考えていたら、終演後、シャワーを浴びながら涙がポロポロと出てきて、久しぶりに泣きました。



久しぶりだね、会いたかったよ☺️



そ、ん、な! 横浜アリーナ2daysでした! ふーーーー、なんかポエミーなこと書いたらスッキリした! 中二病はこれだから~!!!!! バガッ!!!



photo:02





ここにゴールデンボンバーの名前が刻まれていました。記録にも記憶に残せるように、明日からまた飛び続けます!!!



つーわけで早速明日は撮影じゃ! メンバーみんなで撮影して、夜は僕一人でも撮影だぁ~!!!!! 頑張るぞゥ!!!!



昨日今日とみなさま、ありがとうございました! ウェーイ!!! 自分から率先してやったら意外に悪くなかったよ!!!笑



それじゃあまた明日。



うぱー!