横浜アリーナ初日無事に終わったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!



お越し下さったみなさま、関係者のみなさまも、ありがとうございました!!!!!



photo:02





ここが笑顔でいっぱいになりました! 本当に絶景だ! ライブ中に写真撮りたいくらい美しい!!!



photo:01





終わってなお元気!!!



photo:03





けんじっちも乱入して来るぐらい元気!!!



でも今日は留守番組の人も『クイズ!ドレミファドン!』があったもんね~! 僕は観れてないんだけど(←当然ですけど)メンバーみんなで早押しやれて楽しかったな~!!!



今日が本当に楽しかったから、明日も楽しいと信じられる。明日もまた笑顔で会いましょ~!



それでは、またね! ライブ前にオータムリーフ寄ってもええんやで*\(^o^)/*



なんつってー! みんなだいすき!



うー!



うーーー!



うぱー!!!