サンドーム福井でライブでした!



お越し下さったみなさま、ありがとうございました*\(^o^)/*



photo:01





ライブ直後にこのジャンプ!!! はしゃいじゃうくらい楽しかったです!!!!!




photo:02





サンドーム素敵な所! 下手~みんなしっかり見えたぜ!!!



photo:03





鯖江のメガネのおかげです~! きらーん!!!
(メガネ堅パン、美味しく頂きました!)



それにしても楽しかったな~!!!



photo:04

「心配して下さい! 履いてませんよ!」



ってやるくらい楽しかったです。ダメな三十路!!!
(何度もアップにして確認したから大丈夫なはず! 危なかったらアメブロさんの削除待ち💧)



photo:07

何かあった時のために余分に画像貼っておこう……。



そして本日は22時より『嵐にしやがれ』にゴールデンボンバーが出演しますね*\(^o^)/*



何やら嵐の相葉さんと歌広場さんが似ている? との噂(ほんとなのそれ?)を調査してみるという企画もあるので、ぜひご覧下さいね!



photo:05





こんなのが相葉さんに似ているだなんて恐れ多い……どっちかっていったら



photo:06





シンガマジック(お腹を押すと歌うぬいぐるみ)に似ていますが、相葉さん担当のみなさま、どうぞ寛大なお心でお楽しみ下さいませm(_ _)m



それではまた!



うぱー!