そりゃ嵐の松本潤さん一択でしょう!!!



っていうか普通に僕が祝いたい!!!



松潤さん、お誕生日おめでとうございます!!!



去年も好きでしたが今年の方がもっと好きです!!! そりゃ好きにならずにはいられないでしょ!!!



おめでたーい!!!



……ただ、この世の中には「歌広場のじゅんの方も祝ってやろっかな~!」という奇特な方もいるはず!



いや、いる!!!



ということで、早速ですがこの記事のタイトルを訂正させて下さい!!!



「あなたはどちらのじゅんも祝いますね?」



です!!!



ということで、沢山のお祝いコメントよろしくお願いします!!!



とか言ったら松潤さんへのコメントで溢れてしまうので(それはそれで嬉しいが迷惑でもあるだろう!少なくとも僕がコメントに書きたいくらいだ!)、一応、念のため……改めて言っておきますね!



photo:01





僕の名前は歌広場淳。



ゴールデンボンバーの歌広場淳です。



たった今、30歳になりました。



これからもどうぞ、よろしくお願いします。



……ちゃんと言えて良かった!



それじゃあコメントお待ちしてます!



うぱー!!!